済陽家の朝の食卓

まだ松の内ですが、今日あたり仕事も本格始動ですね。皆さんもそろそろ日常のリズムを取り戻している頃ではと思います。
お正月にはおせちやお雑煮を食べまくった方も多いと思いますが、今年は済陽式朝食を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?
済陽式食事療法の基本はなんといっても新鮮なジュースです。済陽先生は、済陽夫人の全面的な協力により、食事療法の多くをご自身の食生活に採り入れています。食事療法を提唱するドクターとして、自らの健康を守る使命があるんですね。
作品を制作する過程で、済陽家の食卓にも特別にカメラを入れさせてもらいました。こちらのリンクから済陽家の朝食風景をご覧いただけます。
済陽家の朝食

※詳しくは動画サイト「ガンの食事療法」をご覧ください。