ドキュメンタリー作品「ガンが治っていくための食事」制作中

今日は仕事始めですね。
外泊していた患者さん達も戻って来て、昨日の夕方あたりから病院内もにぎやかになって来ました。
うちのスタジオのスタッフも明日病院に集結(?)して、明日は年のはじめのミーティングです。

このブログにも書きましたが、僕はスタッフの力を借りて、ふたつの映像作品を制作しているところです。明日の年初ミーティングも、メインはこの制作進行の打ち合わせです。
映像のひとつは済陽式「食事療法」の基礎を分かりやすく解説し、多くの人に実践してもらうことを目的としたビデオ。もうひとつは患者である僕自身が、済陽先生の指導を受け、この食事療法を実践していく記録を撮影していく現在進行形のドキュメンタリーです。
第1弾は今年前半に完成を予定しています。今回の入院がなければ、もっと早く完成予定だったのですが、こればっかりはしかたありません。この病気になって、忍耐力もついて来ました。

今日は、このドキュメンタリーのPR映像として制作したものをご紹介します。
「ガンが治っていくための食事」制作進行中PR映像
※詳しくは動画サイト「ガンの食事療法」をご覧ください。