「済陽式『ガンの食事療法』」DVD発売日が決まりました!

ここのところ、調子に乗って毎日仕事に出掛けています。
日曜日に鎌倉の講演会に出掛けたことは書きましたが、月曜日はフラメンコの映像制作の打ち合わせ、昨日の火曜日はWebサービス会社との面談、今日はお世話になっているフラメンコ関連の編集者とランチ(そば屋で僕はきつねそば)、そしてその後、今回発売となるDVD「済陽式『ガンの食事療法』」発行元となるS社を訪問しました。

そして、とうとう発売日が決まりました!東京と関東圏は6月4日(土)、関西は6月5日(日)、そしてその後1週間以内に地方の大型書店の棚にも並ぶ予定です。

これまでに20数冊の本を出版し、ベストセラーも多い済陽先生ですが、初めての映像作品です。このDVDを観ていただければ、済陽式ガンの食事療法の基本が分かるほか、本とは違った視点で理解が深まるはずです。また、済陽先生のパーソナリティが描かれているのも映像ならではです。

本来、昨年秋に発売する予定でしたが、入院など体調の変化もあり、無理がきかないコンディションであるために、ずいぶん遅れてしまいました。完成、発売に至るまでには、多くの人々のサポートや応援がありました。本当に感謝しています。

済陽(わたよう)式「ガンの食事療法」Webサイトはこちらをご覧ください。

Twitterにもいます。#Rucchinpi