自宅に戻って来ました

今日は5週間ぶりに我が家に戻って来ました。外出許可が出たのは1泊2日で、明日の夜にはもう戻らなければなりません。月曜の早朝血液検査があるためです。
楽しみにしていた外泊ですが、思った以上に自分が消耗していることが分かりました。退院したら年越しそばからやり直そうと思っていたのですが、外泊したついでに、今日それを前倒しで実行しようかと思っていました。家人と中野の更科に行こう、と昨日から言っていたのですが、とてもそんな体力はありませんでした。
5週間の入院生活で、予想以上に体が弱ってしまったようです。だいぶリハビリが必要のようです。
でも、500CCずつ3回ジュースを飲んで、昼は玄米雑炊、夜はアジの塩焼き(塩ナシ)、しじみのお味噌汁、玄米ご飯などを完食しました。
今日は疲れているので、これくらいで。よろしければ、以下のサイトをご覧ください。

済陽(わたよう)式「ガンの食事療法」動画サイトはこちらをご覧ください。

Twitterにもいます。#Rucchinpi