「ガンの食事療法」動画サイトのサポーター募集について

今日はだいぶ寒かったみたいですね。
僕は病院の中にいて相変わらず寒さ知らずです。今日は、とうとう点滴をはずしてもらいました。普通の点滴ではなくて、「中心静脈」と呼ばれている首から管を入れて栄養を補給するやつです。一昨年の夏、最初に駒込病院にお世話になったときにもこれをやったので、これで2回目でした。いい加減うっとうしくなっていたので、とれて本当にうれしいです。これでまた1歩退院に近付きました。

今日はウチのスタッフが済陽先生の取材と撮影のため、西台クリニックまで行っていました。動画サイト「ガンの食事療法」サポーター用有料コンテンツのコンテンツを制作するためです。今日の取材は「ガン予防の8箇条」について、さらに解説してもらうためのものでした。

この動画サイトは誰もが見ることが出来る動画コンテンツと、さらに詳しい内容を知りたい人のための有料(サポーター)コンテンツに分かれています。なぜ、「サポーター」と呼んでいるかと言いますと、僕たちの動画サイト運営、映像制作の主旨に同感し、サポートしていただく、という意味を込めているからです。年間サポーター料(初年12,000円、次年度から8,000円)は、動画サイトのための取材・撮影などを含む運営、そして、DVD「済陽式ガンの食事療法」と、ドキュメンタリー映像「余命半年から、食事療法でガンに挑む」(仮題)の制作費に充てられます。

サポーター登録に興味をお持ちいただけましたら、詳細説明をこちらからご覧いただければと思います。

動画サイト「ガンの食事療法」はこちらからご覧いただけます。