済陽式食事療法の有効率

今日はこの冬一番の冷え込みと聞いていますが、病院の中は暖かく、薄手のパジャマ一枚でうろうろしています。皆さんもどうぞ風邪などを引かずに寒さを乗り切ってくださいね。

済陽式食事療法で、ガンを改善しよう、完治してしまおう、という話をずっとしているわけですが、「ほんとに聞くの?」と疑いを抱いている人も少なくないかもしれません。済陽先生は食事療法の有効率を63.7%としています。かなり大きな数字ですよね。しかも、この中には(僕のような)晩期ガン、手術が不可能なガンから立ち直った人も少なからず含まれているので、なおさらです。

この数字はどのような根拠から来ているのか、を説明している動画がこちらです。
http://www.ozv.co.jp/gan/move/C09.html

※詳しくは動画サイト「ガンの食事療法」をご覧ください。