しばらく日記をお休みします

昨日のなでしこジャパンはやりましたね!僕もライブでずっと応援していました。おかげで今日一日寝不足でした。(済陽先生には怒られそうですが。)久々に感動しました!
日常生活の小さな感動といえば、おととい2年ぶりに刺身を食べました。レバーに引き続き、こちらも食事療法を始めてからまったく口にしていなかったものです。赤身のさかながNGなので、マグロというわけにはいかなかったのですが、サケ、ホタテ、それからしめサバを行きつけの近所の魚屋「前島」で買って来ました。本当に久しぶりでおいしかったです。力になった気がします。

もうすぐマルサが2週間の出張に出かけます。今回の出張については、家を空けるための準備が大変で、出発前にすでにへとへとになっているようです。この前の日記に書いた「やさしい手おまかせさん」という業者からヘルパーさんが来ることになっていて、この間担当の人が挨拶に来ました。僕は数日間この家にひとりで残って、ヘルパーさんに手伝ってもらいながら生活しますが、その後はマルサの帰国まで国立の実家で過ごします。家事サービスについては、興味のある人も多いと思うので、今度またレポートします。
国立に帰ったら、地元の友達に会ったり、近所をぶらぶらしたりして過ごすつもりです。国立には昔から「あひるの家」という自然食品店があるので、有機野菜はこちらから取寄せる予定です。ジュース生活はもちろん続けますが、大きなパソコンは持っていかない予定なので、しばらくこの日記はお休みすることになると思います。来月のなるべく早い時期に復帰します。

暑いので、皆さんもご自愛ください!

    • -

DVD「済陽式『ガンの食事療法』」がアマゾンでも販売をスタートしました!
http://amzn.to/jafMwC

ガンの食事療法ホームページ
http://www.ozv.co.jp/gan/index.html

Twitterにもいます。#Rucchinpi

DVD「済陽式ガンの食事療法」こちらからも購入出来ます。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=49469
(画面が開くまで時間がかかることがあります。)